病み上がり

GW10連休を終え

ブログ、すっかりご無沙汰しておりました。

GWの10連休、あわただしく過ごし、その後、娘の引っ越しがあり、落ち着いたかと思えば、季節外れの風邪をひき寝込んでいました。



何年かぶりの風邪

GW疲れ??

寝込むほどの風邪をひいたのは、何年ぶりでしょうか。。。

一人暮らしになったとたん、風邪をひいたのでとても心細かったです。

4月からオットが単身赴任で家を出たときはうれしかったのにw、先週、娘が嫁いで家を出てからは、寂しさがこみ上げてきます。

私たち母娘は友達のような関係でした。

娘が中学校から不登校だったこともあり、買い物に行ったりするのはだいたい母娘で行っていました。

そんな娘が嫁にいき、一人になったら、寂しいものですね。。。

といっても、我が家にはまだ猫達が残っているので、完全な一人ではないのですが・・・

今回の季節外れの風邪は、咳と鼻水と熱です。

なんせ、咳がすごくて、腹筋が痛くなっています。

寝込んでいた時、変な夢を見ました。

《オットの借金の件で、私がオットと話し合おうとしたら、オットが「もう自己破産して済んだことだからこれ以上話はない」と、言ってくる。》

という内容の夢です。

何を意味する夢だったのでしょうか?

オットの借金が、オットの手におえないぐらいの額になっているのでしょうか?

どういう理由なのかわかりませんが、夢にオットがでてくるだなんて・・・

私は、よほど、風邪の熱でうなされていたのでしょう・・・

いろいろあったGW中の出来事、明日から頑張ってブログにあげていく予定です。

よろしくお願いします。



最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村 家族ブログ 夫・ダンナへ

ランキングに参加中です。

応援クリックしていただけると励みになります♪