明日から魔の9連休がはじまります。

明日から9連休

本来ならば9連休ともなると、浮かれているんでしょうが、私の場合は、そうでもないようです。

そう、単身赴任中のオットが帰省してきます。

しかも、オットは今日からの10連休。

私が、今日の仕事を終え、帰宅すると、オットが帰省してきている。ハズです。

普段よりも忙しくなる休日って、何なん

どうして主婦って、休日も忙しいんでしょうね。

愛する家族のために忙しくするなら納得できるけど、勝手に多額の借金を作っているオットのために忙しくなるなんて、まっぴらごめんです。

本音を言うと、オットの食事の世話もしたくありません。

けど、明日からは息子も帰省してきます。

愛する息子には、栄養のあるものを食べて欲しいと思っています。

そうなると、必然的にオットにも栄養のあるものを食べてもらうことになってしまいます。

あ~っあ、なんだか、うまくできていますね。

結局、私は忙しく、借金オットは、ゲーム三昧の休日を過ごすことになるんですね。

借金の話し合い

今回の長い連休、オットは、自分の借金の話を私にしてきてくれるでしょうか。

もし、してきてくれれば、ちゃんと話し合いたいと思います。

してきてくれなければ、今まで同様、「最近よそよそしくなった妻」に徹するのみです!

そろそろ気付いてほしいです。

私がよそよそしくなった理由を。。。。

自分の借金の件だと、その借金を今度、どうするつもりでいるのかを、話して欲しいです。

未だにオットの考えがわかりません。

オットの承諾の元、信用情報を取り寄せ、自分の借金がばれているとわかっていながら、何も言ってこないオット・・・

もしかしたら、宝くじでもあたって、とっくに借金を完済しているのでしょうか??

借金の件は、とりあえず、オットが話してくれる日まで待ちます。

明日からの9連休は、息子と自分優先に!

ストレスを少なく行動したいと思います。



最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村 家族ブログ 夫・ダンナへ

ランキングに参加中です。

応援クリックしていただけると励みになります♪